2017-03



ましゃ兄、ありがとうございます。

DSC06042_convert_20160119224807.jpg

私がなかなかブログ更新できない理由の一つに「パソコンがほぼ死んでる」という

事があり、ましゃ兄が見に来てくれました。

DSC06044_convert_20160119224818.jpg

アンパンマンをテレビで流しているので、それを見たい節子だけど、パソコンも気になるみたいです。ヽ(;´ω`)ノ

節子が静かな時、それは寝ているか、いたずら

DSC06039_convert_20160119224758.jpg

すべり台をキッチン前に持ってきて、いたずらすることを覚えました。(;´Д`)ノやべーやべー

節子、長野へ行く その3

DSC06032_convert_20160119224739.jpg

燃え盛る火を見る節子。

DSC06034_convert_20160119224749.jpg

ほぼ終わったんですが、この時点で1時間30分くらいかかっていて、

モチを焼くにはまだ時間がかかるみたいだったので、寒いし帰ってきちゃいました。

節子、長野へ行く その2

DSC06022_convert_20160119224232.jpg

節子、すっげー嫌そうな顔。(´Д` )

DSC06024_convert_20160119224241.jpg

このモチを焼くみたいです。

DSC06026_convert_20160119224251.jpg

どんと焼きではなく、どんど焼きみたい。

DSC06030_convert_20160119224310.jpg

火がつきました。

DSC06027_convert_20160119224301.jpg

節子、全然楽しそうじゃない・・・。( ´Д`)y━・~~

節子、長野へ行く その1

DSC06016_convert_20160119223648.jpg

2015年最初の長野です。成人式くらいに帰りました。

長野の佐久にある、ぴんころ地蔵です。老人が昨日までぴんぴんしていたのに、

今日ころっと死ぬというぴんころ地蔵。私もボケたり、人に迷惑かけたりせず、

あっさりころっと死にたいものです。

DSC06017_convert_20160119223657.jpg

ぴんころ地蔵様、よろしくお願いいたします!

DSC06018_convert_20160119223707.jpg

看板撮ったけど、あんまり見えない・・・。

DSC06020_convert_20160119223716.jpg

長野でよく行われる、どんと焼きという行事?にきてみました。

これを焼くみたいです。

DSC06021_convert_20160119223727.jpg

節子に無理やり、モチを持たせる(笑)

NEW *TOP* OLD

カレンダー

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Chappy

Author:Chappy

ニックネーム:あっきー、おくちん
性別:キスミー
誕生日:2月24日AB型猫背目つき悪

血液型:わがままを言わず、ブランドも好きではなく、日々節約と貯金をし、料理は野菜中心のお金のかからないものを毎日作り、今どき珍しく家事に文句を言わない一途で理想的なAB型女性

お住まいの地域:神奈川県の田舎町

らふぃおら!(^-^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

